marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

緊急事態宣言解除

やっとこさ緊急事態宣言解除されて

わたしは当たりまくる占い

当たりまくる故にある方から占い封印されて。

サイト辞めたら

ただ今運営を一時中断して居ますってえ〜!!!

才牙:これぞ茉鈴の影響力。

あわわわわ。

依頼人でライン交換した方から

鍵が解けた!と連絡あり

良かったです。

彼女は私の妹分だから。

歳は彼女が上-w-w-w-w-w-w-w

でもね?

占いを封印した人曰く。

きみのは当たりすぎて依存性が高くなる。

らしいので〜。

仕方ないかな?

しかし、まさかここまで影響力が凄かったなんて。

くわばらくわばら←

さて緊急事態宣言解除されたから漫画の作成再開。

したいが店は空いてるか?そしてやってるのか?

不安だわ。これでしまってるなら。

新宿の本店にはるばる行かないと…………。

お願いだからやっていてね。支店。

田舎町なのです私の住む所は-w-w-w-w-w-w-w

そんな田舎という田舎でもないが

支店はない-w-w-w-w-w-w-w