marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

台風すごくないですか?と

熱帯低気圧にならないで台風直撃。

半端なくやばくありませんか?

でも台風の季節ですものね。

緊急事態宣言解除で皆さんやっと、肩を撫で下ろす様なものですけど。 

私はこのまま幽霊部員ですよ。

次に繋ぐ作業所に行くのですから。

あ〜。

3人の高笑いが聞こえます。

まあどうなるかは放っといて。

・・・・・・・・・。

漸く緊急事態宣言解除ですもの。

早く計画相談受けるから良いとしても。

早く漫喫行ってセリフ打ちに行って。

トーン買って

マンガ仕上げなきゃ。

で。

ワクチン煙草の葉なら、大丈夫かもと。

色々思考を張り巡らせてる。

うーん、しかし私の霊感の高さに

大丈夫かなぁ?となるときがあるんだけど。

大丈夫かなぁ?

うーん。

でも私はあと3年の命。

らしいから。

先生が霊感に柔軟な方で助かった。

で。だ。

私の思考はやっぱり難しくて

精神科の主治医は分かるんだけど。

友達に

難しい!

と、言われた。

しかし。それはそれでも良いし。

なんで分かってくれないの?!

と、やるつもりもない。

精神科の先生は。

頷いてくれるんだけど。

それもそれは嬉しいのだが

……レベルそこ?

となる。

かなり水準高いな(・・;)こりゃ理解されなくても仕方ないね。

精神科の主治医レベルかぁ。

・・・・・・・・・。

で、理解しないと八つ当たりにかかるから。 

掛からないのなら友なんだが。

私が友達を元友達というのが多い訳はそこに有る。

大抵、八つ当たりして来るのよ(・・;)

だからなぁ。

台風もスゴイけど、こっちもスゴイかな友達いなくなる度が…。

でも

精神科の主治医は頷いて寄り添ってくれるから。

それが良いかな。