marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あららら。

f:id:marin09:20210929151031j:plain
うちの死んだ兄(クリス)と先生について占ってみたんだが……。

現在は満足して安定を希望してる。
現実的で管理能力に優れて自信家で器が大きい。
過去は努力してきたが未来は自信をなくし服従、主導権を奪われる。
今の立場は能力が及ばず確固とした基盤が作れない。
周りは闘志にたぎり、先生は、解決策が見えてきてほしい。結果着実に歩むことにする。

クリスの器の広さに先生が負けるんか…。

クリスどんだけだよ!!?

と、言いたいが、さすが兄。

壁がデカい。デカすぎる。

そうだよなぁ。

私先生と会ってみんな人格者〜と言う中で。

普通だよね。

でした実は。

だってクリスが生きていた頃にすっごいデカイ器を見せてだから兄貴。

今の私ができたのはその死んだ兄が

手塩にかけ手塩にかけとして、育ててくれたから。

やっぱり先生、死した兄には敵わない?

仕方ないっすよ。私、その兄貴の妹で兄の教育の結晶だよ?

もし、兄が生きていて結婚して、妻が子供生んでたら、子供は、こんな感じに育ってたか。

か、敵わない……。大抵の人敵わないわ。

名言集

人が変わらないなら、自分が変わるしかない。

時が人を育てるもの、時期が来れば平気になるときが来る。

弱い自分が嫌いだ。自分が強くなり他者を守れるように成りたい。

あの人口数少ないから名言は少ないけど。

あとはいつもニコニコしてた。

これ?兄が16歳の時かな。書いたのは。

ああ、ちょっと変な暴言吐いた回の薬過多な。

今は落ち着いてるしだけど。

まあ私が居なくなれば万々歳何だろうが

その後に待ち受けるものを知らなくてもいい。