marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

緊急事態宣言解除〜

ようやく、緊急事態宣言解除です。

よーし、アスタロンサーガ漫喫行ってセリフ打つぞー!

あはは。

先生喜びそう。

私も久方ぶりに再開できるんで、良かったと一安心。

まあ、コロナとの共存はしないといけないが。

……職場変わるしな。

それは望みでもある。

先生…またコアな時間を過ごせましたな。

また退屈な日常に明かりささすぜ〜

みんなに読んでもらうのも好きだが

先生が喜ぶ顔が見れるのがもっと好きです。

頑張らなくちゃね。

妨害行為してるけど。

妨害行為してるなら死後は霊から追い回しだぁ!

迷信と言うには数があり過ぎだし証拠もありすぎるよな。

疑うなら八王子大和田橋の橋にある、歴史見てから言いなさいね?