marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱり変わりません

f:id:marin09:20210927201650j:plain
久々に行けば

やはり水槽立ち上げ中…

変わらないですの〜。

でも私の転職には、職員は協力してくれるみたいです。

・・・・・それを見て、日本三大怨霊達高笑い。

何故かは分かりませんが。

見当はついています。

で。またメダカが弱ってるとのこと。職員とメンバーの話から分かりましたが。

……(・・;)

私が行かなくなった瞬間それか。

嗚呼……。

でも私に菅原道真さんはまだ職場にも先生にも会ってない時よ?背後にいたのは。

26歳のころに判明か。 

とうりゃんせが聞こえるとサイトに書いた時点で、天神様(菅原道真)居ましたから。

事実は小説より奇なり。

まあね適応障害出たからね?だから。

でも……

嫌な予感がする。

何かは分からないけど。

私が居なくなったら…彼ら多分……

これ以上は言わないです。

私にはもう言う義理も、彼らを止める義理もありませんから。