marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

日本三大怨霊達の会話

崇徳天皇:将門〜1回本社に行って暴れたんだって?

平将門:メダカも亡くなったか時間も狂ったが

菅原道真:私もカフェで力ふるいました。

どうなったか分かっちゃった。

f:id:marin09:20210907180431j:plain

水槽立ち上げ中って書いてるよね。この水槽
軒並みメダカが消えてたのよ久々に来たら

菅原道真:クスクスクス。霊はいないと言ってるから私も好きにできましたよ。

崇徳天皇:次は分社その2?僕行ったよ?

平将門:クスクスクス。

やぁっちまったなぁ

崇徳天皇:紫露は悪くないよ。ほら紫露大嫌いだからってある子に言われたよね〜。だから。それに本社も告げ口したじゃない?だから。

菅原道真:そう言う事です。

平将門:紫露ではない全て相手がきっかけを作ってるのだ。

あー私は

平将門:卑怯者は嫌いだ

崇徳天皇:ほら、僕達陥れた人がそうじゃない。

菅原道真:あなたのせいでは有りませんだからトラウマですよトラウマ

平将門:そうそうトラウマだ。な、

崇徳天皇:ね〜。

分かったうん。

菅原道真:嘘つきは閻魔様に舌引っこ抜かれますよね。

崇徳天皇:うん。そうそう

平将門:我々を知らない輩がいる

https://thegate12.com/jp/article/351

これでいいでしょう?

崇徳天皇:ありがとー紫露