marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ウケる

作業所で私が作業所変えると話したら

応援するよと。

お前等邪魔者がいなくなるって喜んだろ。

けど友達には所長友達扱いして在籍保留とか考えてとか言い出し、市役所に通報したわ。

この差に笑える。

ね。株式会社あ○め会。

働きたくない人のパラダイスなんだなと再確認したわ。

別に私は筋が通らない事は嫌いだから作業所変わるのは平気。

ただここの会社の人は、皆から世間からこれからつめたぁい目で見られることは

か、く、ご、し、と、け。

で。友達がされた公開プロポーズについては

相手がそうだから仕方ないって言われたそうだが

おまっ。前の作業所の転職のきっかけになった職員と同じ事言ってるぞ。

ササッといなくなりますわ。

だって。

最初の作業所の転職のきっかけになった人と同じことを言って本当に正義の人かよ。

嘘だよそれ。

前の作業所でストーカーされた時に

彼障害者だから許してあげて

って職員言ったからさ。

いや私も障害者ですけど。

突っ込みたくなりました。

そ、れ、と、

同じこと言ってて正義の人。

嘘です。

巨悪の人です。

まあね。見える人曰く

所長悪霊呼び寄せてますよ。

だからね。

あ~早く出よ。他行ったほうが私のためだ。

悪霊呼び寄せてる正義の人なんか見たことないんだけど(・・;)

私?

後北条氏
織田信長
濃姫
明智光秀
コナン・ドイル
アガサ・クリスティ
シェイクスピア
夏目漱石
芥川龍之介
志賀直哉
黒澤明監督
手塚治虫
石ノ森章太郎
松本清張
エトセトラ
引き連れてますけど。

怨霊には

平将門
菅原道真
崇徳天皇
居て

怨霊には彼らが相手しますけど。

はぁ。仲間のヴェールがはがれた