marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

無意識って恐ろしい

いや私イラスト無意識に描いていて。

なぜに背景白?

と思ったんですがね

英和辞典見て唖然としました

背景background

生い立ち

真っ白な背景って生い立ち無いんだ!

でケイムの無意識な背景は

草生えてる

地球じゃん!

で、クリスの無意識に描いた背景は

ひまわり畑

アレ?死んだ兄貴ヒマワリ好き言ってたよな。

で、クリスの無意識の背景がひまわり畑なんすよ。

クリス死んだ兄ちゃん!?

ちょっと待てクリスって守護剣なんだが中に空飛ぶクリスもあるって・・・

兄貴の名前と符合するぞ😅

ちょっと待て。ケイセは木だけ出てた

木。木

調べたら棺桶って意味があるそうな

え。棺桶

兄と長男は双子って言われたくらい性格が似てた。

亡くなったけど

待て。

ケイセってじゃあ死んだ長男?!

ちょっと待ち〜!

無意識に描いてる背景が生い立ちなら。

鈴ちゃんヘルやんけ。

背景までも無意識なのだった。

白い背景は生い立ちがない。

つまり性格がまんまの俳優だったんだ。

いやぁー無意識恐るべし!