marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あっ冷やかしじゃないや(・・;)

ブクマした人の数見たら二百人超えるわ(・・;)

じゃあ、ブクマした人達が見に来たのか…

そうと知るとちょい罪悪感……(・・;)

にしても漫画だと

数が凄いのよ(・・;)

やっぱり漫画家認知かな?

実は計画相談の人も私がマンガ描いてると見せたら

ガン見して

勿体ない!!と言われるのでした。

……ブクマしてくれた人ありがとうそして済みません(・・;)

しかし、もう接客よりそっちを優先して貰うとこ私は漫画の才能があるのだな(・・;)

えびはら武司先生曰く

才能の爆弾。

前中々目が出ないときに

彼特別講師で

漫画を書いてご覧。と言われ卒業制作で漫画描いたら。

みんなガン見。じっと恨めしそうに見ていたのを思い出す。

精神科の先生、マンガに興味ないのに。

これはスゴイ!すごいよ五木さん!

と声が興奮した。

以来私は精神科の先生には

せっせとコピーした作品を持っていったのだが。

…………一回迷惑なら持って来ないとも言ったが。

あれ聞いたらなぁ。

で、生活相談員のあの熱の籠もり様…

そうかブクマか…

私気付かなかったけど二百人以上からブクマされてたんだね……。

スマン(・・;)

何気に。

気になったのだが

ここからジャンプしてみてる人もいるんだよな。

有り難い有り難い。