marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あー

ごめんね。

私は長生き出来ないよ。

そう出来ないよ。

だって精神疾患はさ。

体に悪い薬飲むし

それにモヤモヤ病は、血管消えたら死んでしまうの。

皆長生きして欲しいとか言ってくれるけど。


すみませんその約束は守れません。

ごめんなさい。

でも生きることを諦めることはしたくないの。

だから健常な精神と健全な思考で。

進んでいく。

後20年でも、十分。

何となくわかるのですよ。自分の寿命は。

霊感有るからね。

命のロウソクを分けてくれた精神科の先生の思念体。

私は彼を心配してる

見えなきゃいいのに見えちゃったから。

不幸になって欲しくないのに。

私の死が彼の不幸と知ったらでも

アカシックレコードを開いても

彼には暗い未来しかない。

八方塞がりだ。

だったら

私はどうしたらいいか

ずっと死ぬまで生の灯火が消えるまで

笑ってずっと、明るい患者さんでいよう。

時に愚痴もこぼすかもしれない

でも、お兄さんみたいに

思ってるから。

多少の愚痴は、許してね。

お兄さん、大好きです。