marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どーしよ。

最近。

人間やめてる具合ハンパない。

いやぁ〜私が務めてる作業所の本社のメンバーに友達が居て。

その友達が、住んでる所にやばい問題があるんですが!

先ず神社の数が、半端ない。

そして別の部屋で殺人事件起きてる。

やぁばぁいだろーう。

そんで、道了堂跡が近くだ。(つまり八王子在住)

ちゃんとお祓いしないとやばぁいだろう。

そう言うのはね。霊が見えない方でも体調不良がでますよ?

早くブレス作らないと。

そんで、最近の私は

〇〇さん?と

行ってもないのに隣人の事を当てまくる。

もう2人でね

やばいとこ見つけたって写真LINEで送りあって、やばいとこに丸つけるからね。

最近は。

その友達曰く。

写真の男が付いてるって言って

私がまさか先生?!と聞くと

うん。って返った。

生き霊?

そんで私が稀に霊に憑かれてる時があるらしく

ガラシャに氷水持たせて、私が憑かれたらその霊に氷水浴びせてる。

この友達が

ガラシャの新しい恋人になった人で。

で。

霊が行き交いすぎてやべぇ眠いってその子が言った時に

マリーンが

行ってきますって言って。

彼女に付いたら眠気無くなったって、待て。あんたキャラだろ💧

流石先生と話した女キャラ。力半端ないんだな。

夕飯でき上がりって言ったら、マリーンただいまって言って帰った時に又友達眠気に襲われる。て事はマリーンキャラの皮被った守護霊か。

何とかしないとなぁ。

早くブレス作ってあげたいが。

緊急事態宣言が・・・邪魔をしてる。

しかも、デルタ株!

止めてくれぇ!

折角取り揃えて後九頭龍とミル打ちロンデルだけなんだよ。

全く嫌になるわぁ。

本当緊急事態宣言来すぎてるから。

通販でゴム通しやって貰うか?

本当ムカつくわ〜緊急事態宣言