marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また緊急事態宣言か。

本当にどうなってるんだよ。

デルタ株。

休み貰って居たけどまた休みになりそうだし。

ああ。テラスとドラゴンキラーの話を描いてました。ワンシーンだけど。

私の漫画は

描くことが止まらない。

しかし、もう余命宣告は石から受けました。

最近心臓が痛むんです。それで先生に薬を変えてもらうんですが、

もう余命宣告あと3年というところかな?

ただ、それは・・・

仕方ないと言うか。

それが寿命なんで。私の。

毒吐きもそれまでの付き合いで。

しかしデルタ株大丈夫か?

うん。大丈夫じゃ無さそう。