marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

梅雨明け〜

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

夏はすぐ熱が篭もり嫌いじゃ〜!

友達も夏は大敵だし。

健常者だけよ!夏が好きなのは!

私なんて熱がこもるからすぐ体温上がって仕舞うし、友達は火傷してしまうし!

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

忌々しい夏がヒートアイランド現象でさらに高温になるからに!

昔の夏ならこうも言わない。

今は熱い!暑すぎる!

🥵🥵🥵

マスクもしないといけなくてコロナで

肌は荒れるし、汗疹はできるし!

マスクでもしないとデルタ株が!

すみません。つい友達が絡むと口調も態度も変わります。

私が被害被る分には対策するから大丈夫なんだけど。

友は難病で対策出来ないから。

私も難病ですが。

不思議ね。自分より他人が絡むとこう感情的になるのです。

普通逆じゃない?と思われると思いますが。

違うんです。

やんなる。