marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

キリークは細川ガラシャさんの守護神でした

亥年なんだよね。

亥は阿弥陀如来。キリークなんよ。

調べもしないのに声が聞こえたから(霊の)

友達がガラシャ好きになって

したらガラシャさん来て

友達の事受けるって。

で、友達が何時も居たいって指輪にガラシャさんの守護神付けようってなってそれで

キリーク。

って響いたの。

でも声だけだから不安で彼女の生まれた時を見たら亥で。

阿弥陀如来つまりキリーク。だったんですよ。

はぁ〜だから私霊能者ったじゃん。

まあ友達もすごいよ。

夢見って言ったのは私だけど

武則天の状況夢見して当ててるもの。

大奥とか言ってたけど。

それもビンゴったし。

何にせよ、現実主義がニセモンだって事よ。

因みに友達からは私はどうやら師匠らしい‪www

何にせよ、友達よお幸せに。