marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

眠剤減りまして

f:id:marin09:20210331134649j:plain

真理ちゃん。

絵また変わったべ。

果たしてサイレース1ミリでどんだけ絵が封じられてたんだろうか。が、わかる1枚。

眠剤減らしてから、又目がハンパなく生きて来ている気がする。

段々絵が解禁されて来てる。

ちなみに1TBのmicroSDを購入したが解禁できず、家電量販店にて解禁してもらいパシャリした1枚。

書いてる私自身が

え!こんな絵だったっけ?

って成りましたがwww

真理ちゃん大人だから大人の雰囲気纏わせなきゃなって事かな?

と私自身に問うwww

まぁ真理やんはこれが適正か。

紫露は又絵に雰囲気を持たせることが出来た←レベルアップのナレーション

絵のレベルが元に戻りつつあるぞー。

子供も大人も昔は書けたから。

やっぱり眠剤も絵力を奪う原因になってたか〜。

まぁ無理せず行ける所まで行くわ。

アスタロンも絵が楽しみになって来た😋