marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

考えに考える

十人十色なら考えないと

どっぽん落とし穴に落ちてしまう。

十人十色十人十色って言って十人十色な考えじゃなかったりしてしまうんだから。

因みに

私が意味不なこと言って探りしてるの

アカシックレコードですからね?

アイディアは確か形なるものが原義で、オリジナルは原義が原義。

原義とは『その言葉の元々の意味』

だから。言うんです。

形あるものが形あるには意味がある。

意味が無いならそもそも存在すらしてないよ。と。

あるものを有るなしこれだ違う言ってるのは人間で、だから真実が残酷さを増す。

自滅。

それに気付こう。

私はアカシックレコードの間まで行って全部開いたが。

半端な心で行くとリリスの罠にかかる。

その典型がエヴァンゲリオンで。

ガッツリワナにかかってるし。

リリス全ての母違うよ。

彼奴はなり変わろうとした奴。

だから。彼、作者は綾波レイが、ソメイヨシノと言う事を知らなかった訳だし。

後コレコレは俗説だろうと言われてる。

だから。俗説なら存在すらしてない訳よ。

ヒント

悪魔王サタンの正体

ソクラテスはダイモーンと言う謎の声を聞いていたそうな。

それはどんな些細な悪い事でも注意して彼を悪にしなかった。

しかし、キリスト教でそのダイモーンは後のデーモンの語源となっております。

ソクラテスが悪魔王サタンとしたら、敵うわけないよ。ね?

こう見えてわたしは勉強家で、ガッツリこう言う事は勉強していますよ。

後。
黒人差別はキリスト教発祥なんですよね。

聖書のアベルとカインの話で。

カインの血族は肌を黒く変えられたんだ。

等と言う推測の所為で。

知ってましたか?

其れにコナン・ドイルキリスト教やめたせいで墓持たせてくれなかったんですよ?

どこが正義や愛の宗教なんだか。