marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

話してきました

友達て話してきまして

んで

友達は余り構って欲しくないらしい性格でした。

だよね!

動かないもん私が。

いや私もお喋り気質なんだけど。

おしゃべりだがでしゃばりではない。

という訳で

用件済ませたらちゃちゃっと又ねジュワッチ

お喋りだけど騒がしくはないわけ。

えっと、結果

仕方なぁくタリスマン編成して・・・・・発射!しましたよ。追い回す相手に。

仕方ないよね〜あんな怖がるんだからさぁ。

因みに

私のタロットのタリスマンの威力は

前居たオプちゃの参加者が体験してるからアレとして。

え。飛ばした直後に運転中首が強ばったらしいから、効果覿面ですわ。

だからなぁ〜あまり出たくなかったがコレは出ずにはいられない。

て訳で。

追い回しはアウトでしょ・・・(--;)

相手その気ないのにその気あるんだって言って

それ、世間ではストーカーって言うんだよ。

私は撃退したが其れには鋼の精神いるしなぁ。

タリスマンが妥当か

6枚1組の←

真理:普通二枚で1組じゃない!?化物すぎだわっ

らしいね。あの時は隠してたけど、実はそうなんだ一度に6枚のタロットカード飛ばせるんだ。

才牙:ギャーっ蛇に睨まれたカエル!紫露が蛇に

カメレオンだからナメクジにもカエルにもなれるwww

才牙:ギャーっ終わりじゃん!

なんにでも変身できるよ♪

キャラクター:それって紫露の正体言ってる様なもんじゃん。