marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

県立秦野戸川公園に行きました

f:id:marin09:20210403145946j:plain
気分爽快リフレッシュ。

チューリップを訪ねて県立秦野戸川公園に行き写真をパシャリ

あ〜言うことが重なると、たまには外でリフレッシュしないと身が持たないよ。

新宿の母1ヶ月占いの料金高いし〜って亡くなってるんだよね?

だからやりません。

今日の作業は無しにいつもの時間にパッカーンと起きて。

そっからの二度寝をしないもんだから。

知り合いの人の車の中でグーグーに昼寝かますと言う…。

まぁ、湧き水も手に入ったから万事良しなんだけどね。

知り合いと言うよりお父さんかな。立場的には。

本に色々世話になってる幼い頃から知ってる方だから。

その色々が、本に助かってます。

だからお父さんみたいな人なんね。

先生も色々と世話になって居て。本にまぁお世話になります!な方が多い。

で。

弟が今の職場に戻りたい言ったので。

その手伝いと最低条件(資格とかな)調べて見たりしてます。

彼、職員になりたいらしいから。

まぁ、私に相談は正解かな。

だって所長が仲良くなりたい人と親しいからね友ではないけど。

それが精神科の先生なんだ。

まぁ、彼東大医大卒だから。

超賢い人何だよね。

その先生とタメはるくらいだから。

カマかけたりもするしwww

だから任せて。弟の願い叶えましょう!

簡単な話最低条件の資格を持って

潰しにかかる所長の手を逆手に取って追い詰めればいい。

簡単簡単。やり方は言わないがwww

まあ強いて言えば

彼の経験を逆手に取り決め技するのよ。

どうやるかは秘密www

リフレッシュしたから

それも兼用でシャカシャカ働くかな。

まあ志望動機は固めたし。

弟がおおっと言ったから後は

外堀を埋めてくぞーwww

キレイな景色でやる気MAXオre

まあ頑張りますわ。