marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ちゃんと仕事しましたよ?

漫画のコマ割りの本書きして。

友達の隼愛聞いて

今に至ります。

私は根拠が無いことをコレだって思う事はしません。

ちゃんと形に残ることを根拠にするんですよ。

あれもこれも全部

人間が形にしたものでしょう?

神話だよありもしないよ。

いや、なきゃ存在してないから。

形に残ることそのものが

存在

だとなぜわからずに否定するの。

そんなだから逆に否定してばかりの人間こそ

反対する者じゃないか

ってなるんだよ?

人は人の思うよりも観点は広くて大きい。

それをこれこれこうに

違いない

って言うその

違いないって考えが自分の首を絞めるんだよ(--;)

現実にあるものはどこかの次元の違う世界ではあるの。

何でそれを分からないかなぁ。

私にはそれが分からないよ。