marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ポジティブ茉鈴降臨(笑)

f:id:marin09:20190922140638j:plain
イッツポジティブシンキング

まあ、いっか。

冤罪で勘違いする方は勝手にさせとけだって話だね?

だって私に聞く気がない=信じてないんだから。

信じている人は聞いてくる。それに正直に噂話が逆立ちしてるって言ってしまえばいい。

わたしが悩む必要性などない。

レッツポジティブシンキング

ミカエルが目輝かせてるし、ルキフェルもベルゼブブがまた始まったって言っている。

そうなのよ。天使悪魔ゴッチャに私の所に集まっている。
まあ、ベルゼブブは私の傍にキャラとして居たんだけど。

天使に悪魔も、見えるけど…………天使悪魔って神様の評価なだけだねぇ。
ベルゼブブは言ってること筋通るし、引越しして来たルキフェルも笑ってるしなぁ。
そんで一言

ルキフェル:嬢ちゃんパレアンナかよ(笑)

まあ、本当ポジティブシンキングなんですよ。
皆が置いてけぼり食らうほど。

けど自分が恨めしい顔するよりは。

ポジティブシンキング!!

いやぁそうすると昇華されるわ。

自分が恨めしいきぶんには、なりたくないので。

わすれちゃうことにします。

だって噂話に足が付いて逆立ちなんて。

良くあることだし。

さぁて次はどんなページを描こうかな。

人は気付かないね。

自分の事ばかりで他人は考えない。

だが私はそんな輩に足引かれるほど暇人でもないのだよ(笑)

さぁて来週のさre

スタスタスタ。

わたしはわたしの道をゴーイングマイウェイする事にします。
健全なわたしはそれが出来たハズだから。