marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クリスの正体

f:id:marin09:20191013073839j:plain
クリスがじゃあ自分が誰かそろそろ言おうかなぁ。と言って姿を見せたのがコレ。
ルキフェル?と言ったら天使の記憶を持つ方が

大天使ミカエル!

と、言ったので

よくマンガでもチョロチョロ出没していて、ルキフェルが居るなぁと思ってたら彼が大天使ミカエルだったのか。つかミカエル銀髪だったのか。

と、暢気に。

したらミカエルが

ベルゼブブが居る!って言ってカブラを指すから

ベルゼブブってあのハエの?でも人間だぞ

まあ戦いに行ったらしいがカブラの動きの俊敏なこと。

だからハエか。

じゃないか。そこでアカシックレコード見ると仮面ライダーがリアルにあった世界があったらしくそこで彼はハエだったみたいだ。

つか、ベルゼブブがハエ並に早いからしかも今までは本気じゃ無かったようだ。

ベル無茶苦茶強かったなぁ。

ミカエル負けたよ。

後、メフィストフェレスにも会ったなぁいやぁな奴だからベルが退治したな。

つかわたしなんでこんなにベルとか。大天使ミカエルに会ったんだ?

わたしって何者?