marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

神様はみてるなぁと思う瞬間

f:id:marin09:20190923132010j:plain
友達がライブに行くらしくて。
わたしは行けないのですが。
興奮すると眠れないから。

だがしかし、そこで携帯がピコンピコンとなり。

その現場、暴風雨注意喚起が。
濡れ衣着せた所長も一緒でしたので。

ああ。神様は見てるな。と思った瞬間。

作ることが出来ないのでイラストに描いてみました。
洋服凝りにこった感じに(笑)
ミカエル、ルキフェル、ベルゼブブ…なに遠い目してる。
まあこんなとこです。さてと、アスタロンサーガ作るかなぁ。