marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日も一日頑張って行こう!

f:id:marin09:20190923080207j:plain
餡掛けハンバーグに挑戦
自慢じゃないけど料理には美味いと言う評判が有るので、乗せてみました〜。

いやぁ一日から明るい話題で行けたぜ(笑)
本当ならこう言うほんわか話題で行きたいが、霊感絡むとでもなぁ。

皆誤解してるところ有るからなぁ。

今霊のお助けでクイズ番組の問題正解しまくるからなぁ←カンニング
グッドモーニングなんて何時も140点越えするもの。
最高200ポイント以上行きましたしね。
でも応募しない-w-w-w-w
知りもしないのに手がボタン押して調べたら正解すると言う。
全問正解は無いけど-w-w-w-w
りょうりに腕があっても食べる人がいないからなぁ-w-w-w-w異性は。
だがわたしは独身貴族なのだよ‪w
最近多いらしいね。独身貴族-w-w-w-w
貴族って程金はないが


お金って持って本当幸せなのかな。

使う相手が居る事で幸せなんだと思うぞ‪w

と言う感じに話は飛んだが-w-w-w-w
餡掛けは初めて作ったけど、美味しく出来ましたぞ。
あ、わたしツィッターに出会いは求めてないつか

私的交流目的ではなくいいねとか感想とか共感を得る場所だと認識してますぞ☺

じゃあリア恋しようとか全く思って無いんで、警戒なさる方は安心して警戒心を解いてくださいね😁

ではではお仕事頑張って行きましょう☺
あ、世間ではお休みだった-w-w-w-w