marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アカシックレコード

アカシックレコードこれは相当柔軟性が無きゃ壊れるよ。
人により見えるものは人それぞれ。

エヴァンゲリオンアカシックレコードはココかな?

リリスが全ての源。それさ。未だ底じゃなくて。

じゃあリリスがステゴザウルスってのは、知っています?

アダムとリリスがなぜ結婚したか。

わたしの話、それよりまだ奥行って。

何も無いとこにわたしがいました。私の最終的アカシックレコードの終点は。

宇宙も何も無い白い空間に。

つか、リリスって137億年のここの宇宙の話だよね?
タナトスがティラノザウルスだった時で

ダンテの地獄篇もわかったしアレリリスより昔でベルがルチフェルの時代に仕えてた話だわ。

さぁ漢語林片手に。
男は陽
女は陰
5つの太陽マヤ文明の神話
なにが証明する?
星描いてみ

手は仕事
足はもと
したら確かにリリスが人間の源はわかるけど。

じゃあわたしたちの頭の中にあるアイディアは何故
有るのだろう。
エルフ
フェアリー
モンスター
とか。

ちなみにわたしが知らずに話したことは

グノーシス主義

に当てはまるので意味不ではないので悪しからず。

因みに陰口叩いた人はわたしを空っぽなの空っぽとか。言っていたが。

空っぽってアラビア数字で0なのよね。

んで権力者らしく、人を使うのね?

もうバラすわ。ねぇイヴの転生体。やるなら人間巻き込まんでわたしとタイマンはろうや。でリリスの転生体あんた約束破ったんだから、その結果ちゃんと受けて?
で、それを守るヤツら。いじめられたからと騙されんなコウノトリだのフィクションで私の正体バラしてるのだで。でそれを庇った聖母マリアの転生体。
あんた天界時代にうちの娘と旦那拐かしたよな。

ま、わたしソクラテスの転生体だけど。

今回は毒人参食べないであんたらと真っ向勝負するわ-w-w-w
で、ソクラテスが聞いていたデイモーンの存在は悪魔の語源何だって?

キリスト教はコレだから-w-w-w-w

著書今回は載せますんで宜しく-w-w-w-wマンガだけど。