marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

現在進行形

わたしが小さい頃に見た夢の話をしましょう

わたしは有る日何故か幽体離脱して、光り輝く人にところにいました。

わたしは話しました。神様?と。

すると光が神の姿をして言いました

私はあなたの思う神になれると。

私は問いました。宗教は真実なのかと

したら光の人は首を横に振りいいました。

残念ながら宗教は偽である。と。

では、その証拠に貴方に告げよう。

あなたが高校生になる時大きな事件が起きる。

そして、それを境に人は人を殺し、親が子を殺し、子が親を殺し物騒な世の中になるよ。
と。

私は目を覚ましました。当時子供。
不思議な夢を見たなぁとその時気にしなかったのですが。
いやぁ、まさか私が高校生になった時に本当に起こるとは地下鉄サリン事件と世田谷一家殺人事件。

そして今や犯罪が蔓延ります。あの光の人の言った通りで。そして
地球がどんな状態か。地軸がズレてるんですよ。

コレは本当にあった事でサイトにものっています。

因みに地軸が傾くと
異常気象、災害が起こりやすいそうです。

まんまじゃないですか。

ま、夢から覚めたところでもうなにもなす術は無い。私は、今を満足に生きますぞ-w-w-w-w