marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

分かっているんだよ

いつものわたしがこんなこと言うわけない。

変人だって思われるから。

だけど。

わたしは勉強してないで言ってんだよ。まぁ

化学も科学も、漢和もジーニアス英和辞典は勉強してる

それに、全部載ってるんだよ。私の言うことが科学用語で。

しかし先生被害者なのかな。あの人無神論

なのに、言うことが呪詛があるよ!とか?

多分彼は気づいてないところ、わたしと同じくイタコ化してるのかと-w-w-w-w

笑うしかない。

わたし霊感バカだかいからなぁ。

それ等を嫌う人がいるのはもう分かってる。しかし!

意識ないからなぁ、後人間に見えてるから。

肌の色も足も全部くっきり見えてるから。

回避したくてもできず。

人:茉鈴さん誰と話してるの?

わたし:え?

嗚呼、やっちまったorz

ってことが多々何ですよね(--;)

その方にはわたしのこの気持ちは理解できまい。

先生とは、話が合うのよね。

厳しって一言が多いかも知れない。一般市民からしたら。

でも、それだけ厳しい世の中渡ったんだし、理不尽にも遭ってきたんだろう。

そこから勉強して得て今いる先生が先生なんだよ。

だから否定しない。

因みに先生は漫画読まず洋書ばかり。超忙しい先生。
でも、そんな身で有りながら様子見でわたしの漫画
見てくれるんだよね。

まあ結婚してるよ。先生には尊敬はあっても恋は抱かない(笑)

つかね、既婚者とか、恋人居る人にわたしはときめきゃしないのよ。

幸せだといいねと思うし。共に幸せを分かち合いたいのさ。

わたしが変になるのは霊関係だなぁ。

でも、分かってるのよ。皆様に言われずとも。

ただ。

見えるものは見えるんだから仕方ないじゃない?

ぴたテンのレイクコタローだよレイクコタロー←古

って訳で。

私はついてけない人を無理に引き止めやしない。
だって分かってるからなぁ。

好きでいてくれる人は調べて真偽を見てくれるんだよ。

それをしない方はそれまでの縁なの。

だから調べてくれる方には感謝するよ。

ありがとうね。

先生も技能だって言ってくれるしなぁ