marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ヤフ知恵で

質問したら回答者の

気を見れて。

ツンケンした気。

まろやかな気

優しい気

見れて。あれ?と思った。

アレ?私チャクラ開いてるじゃん。と。

バカにした気も見れたが。

ヤフ知恵でまろやかな気とか気が見れるのに。

鍵付きでは一切見れない。

チャクラを塞がれてると知った。

誰か能力者が鍵付きにいる。

私のチャクラ塞いでる人がいる。

文面から気を感じないですと言った方残念!

文面から気は感じ取れるんですよ。

荒々しい気とか穏やかな気とか。

でも誰が私のチャクラ塞いでるんだろうか。

相当の霊力がないと無理なんだが。

八王子城址の霊は成仏させたんだあんたは幻を見たんだ。と言われたんですが。

はーい。私がそれ25歳の時。

バラせば14年前に経唱えたんですが~。

貴方、それより浅いでしょ?

あなたが幻見た可能性高いですよ?随分荒々しい気をした方でしたが男性かな?

それに頷いた方は円やかな気で多分女性かな?

で、カテマス(カテゴリーマスター)の回答
優しい気の持ち主で女性かな?

チャクラ開いてるじゃん。むっちゃ気の流れ読んでるじゃん。

なんで鍵付きでは見れないんだろ。

やっぱり能力者が居るか。

その人私の占いも封じたしなあ。

誰かはわかる。しかしなぁ。

随分飄々として私に悟られないように接してるなぁ

ね、先生