marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私が夢見がちな子と思わない事

茉鈴
あのさ

幽霊の正体見たり枯尾花。

とかやってた方がな?

幽霊になっちゃう訳よ
2020/7/18 19:26
削除
3 茉鈴
私が幽霊を怖がらない性格なのもね


人は死ねばみんな幽霊の仲間入りだからなんだわ
2020/7/18 19:27
削除
4 茉鈴
将来を考えたら、んなこと簡単にわかるでしょ
2020/7/18 19:32
削除
5 茉鈴
何で神様が居るかだって。
人の誕生が謎だからでしょうが(--;)
2020/7/18 19:33
削除
6 茉鈴
卵子精子がって言うが、オープンザドアかよ
2020/7/18 19:35
削除
7 茉鈴
ゲノムが、と言うが、じゃあ私達にも人作れるかな?キャラは人にはならないだろ
2020/7/18 19:37
削除
8 茉鈴
「現実に存在する動物だけが現実に子孫を作る」

謎じゃない?
2020/7/18 19:39
削除
9 茉鈴
だからこそ神話ができたりなんなりする。

ちょっと待ち。

じゃあその神話の人物のモデルは?
2020/7/18 19:41
削除
10 茉鈴
雷です!

かぁみなりはカミナリでカミナリにしかならないでしょ?

何で人になるの?
2020/7/18 19:43
削除
11 茉鈴
ほら言葉に詰まるよね?


私が夢見がちな子と思わないこと
2020/7/18 19:45
削除
12 茉鈴
何故人になるか。

そこがさぁフロイトユングかが言う

集合的無意識

ってヤツじゃ無いの?
2020/7/18 19:47


鍵付きに書いた文をここにのせます。

あらまだわさね