marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ロールシャッハテストやって見た。

ロールシャッハテストやって見た。結果が公平に見れる。物事冷静に考えることが出来る。これです。

だからぁ。夢見がちな回答して無いのよ。

全く。
コピペしたのを載せておきます。

『あなたは公平に慌てないで生活の中でのどんな問題でも解決できます。何でも観客的にやっています。感情的なやり方より合理的な考え方があなたに向いています。自己開発も欠かせないが、ストレスでも不安定にならないかたい精神を持っていて自分自身を支配すると言ってもいいくらいです。でも、判断するとき、自発性が少しぐらい足りません。

あなたは人の感情やモチベーションの 源泉に心から関心を持っています。他の人と簡単に仲良くできることから、友達や知り合いが多いに間違いありません。人の頼みはほとんど断りません。友達のことは自分のことよりかまうのは当然です。

あなたはもうどんな面からでもかなり成長した人で、自分の心の仲の世界、要求、希望を明らかに理解して、認識しています。親しい人の気持ちに気を遣って、同情したり、供に辛いことを対処し合ったりして励ましてくれます。何か一般的でなく特殊なことをしようとしていて、いろんな考え事を組み合わせたりもします。

あなたは生活の急激な変化の好きな人じゃありません。よく考えをまとめたうえで、物事に取り掛かります。』

こんな感じでした