marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

鈴子と眞の会話

鈴子:あらら、茉鈴捕まった?

眞:がっちり。主に捕まった。

鈴子:中はとんでもないことにR18の世界だわ。

眞:仕方ないよ。幸い俺達が居るけどそれだけ熱何だよね。

鈴子:て言うか規格外な事起きてるわね。

眞:えっと仕方ないよ。茉鈴が規格外だから。

鈴子:鈴子の主のこと知ってたの?

眞:知って無いけど主茉鈴の虜。

鈴子:お互い虜。

眞:まあ君たちは出来ないかな

鈴子:どうする?

眞:仕方ないよ。主茉鈴の綺麗さに虜だから。

鈴子:でも、こんな事起こるの?

眞:起きてるから代わりに俺たちが

鈴子:俺?

眞:あはっ稀に使うんだ。

鈴子:終わったみたい。

眞:仕方ないよ。ねー←読者知らないと意味不だぞお前ら

鈴子:帰ってきた。

眞:仕方ない。意味不の方が良い。ほらここは
ピンクの世界には向かないんだ-w-w-w

鈴子:確かに。ではではこの辺で。
本当規格外よね。