marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あー

今日眞さんのモデルから、抱かれる夢見た。

かなり激しくてなぁ。

最近私は不思議な事ばかりあって。

魂が包まれる。

人格とまた違うんですが。

私が出れない。何をしても。

あ〜コロナで自粛ムードな中横向き成りながら

絵を描くのですが。

まぁ私が言った事に事務所の方がやったんだと思うだが、見開きが出来ないと分かると読者の為に

縦読みの方がいい様な・・・・・

大方あれが関係するんだろうな。

全く、彼女は反省ないから、魂は追放したけどさ。

まぁこの弁財天が相手しますよ?

あなた方が反抗するならね。

才牙:先生すっかり茉鈴の作品の虜だわなぁ。

実秋:弁天様直々の作品だからでしょ?彼女芸術の神でしょ?でもこんなこと有るんだね。

マリーン:あるある。私弁天の使いの蛇だもの(笑)琵琶の琶に蛇があるでしょ?私ルチフェルだもの。もっとも、あの聖書のでは無いけど。

仕方ないから明かすけどね〜。

まぁそう言う事です。

貴方達が対抗するなら、この弁財天本気出しますよ

才牙:だからか。茉鈴の技能納得した。ほら、茉鈴に書かなくても、茉鈴スラスラキャラ書いちゃうじゃん?
見てないのにキャラの事。

そう言う事ですよ。

タリア:実在するんだね