marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-10-13から1日間の記事一覧

さて元の世界に戻るか←

いや、いつもこんな事を言ってるんじゃないが。所詮自作自演だからなぁ。自分が信じる事には忠実なのが人間で、信じた事には頑なになる。無意識下だから気付いてないが、コレがジョハリの窓の誰も知らない自分の部分なんだよね。私は開いたからなぁ。矛盾が…

アカシックレコード

私の開いたアカシックレコードはあまりにも膨大でしたが、ダンテ神曲の地獄編の地獄になる前とか、 あ、あ、あまりにも膨大だし今の世にはありえない姿してるし。でも、ダンテ神曲では分からない謎が解けたり。宇宙がたくさんあったり。う〜ん。コレは幻聴幻…

隠語を言う摩耶ちゃん

カラスに連絡!とか マルタ?どこに?とか言う摩耶ちゃん。調べたら。カラス…看守の事マルタ…死体と出てぞっとした。更に神隠しにあったよ。と男性の声がして調べたら神隠し…人身、臓器売買とか出てさらにゾッとした。やめてくれー。私の背後にSとか暴力団被…

人のすることは自由だよ

どの人も人生があってどの人も自由に生きてる。そこに拘束する気は無い。色んな人に人生があって答えがあって進む。別に構わないよ其れは。問題は、それを他人の人生にまでこれは正しいこれは間違いと決める人。な、に、さ、ま。人生間違いもあるさ。だけど…

キレそう

先生が患者の方とは、友達にはならない。と言った理由よーくわかりました!こりゃ作らないわ。精神疾患者がバカにされるのは呆れからね〜?はぁ。ブチ切れますわ。私は先生には相談します。今日はブチ切れます。あのね、嫌いな人を排除してばかりならキリが…