marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

人のすることは自由だよ

どの人も人生があってどの人も自由に生きてる。

そこに拘束する気は無い。

色んな人に人生があって答えがあって進む。

別に構わないよ其れは。

問題は、それを他人の人生にまでこれは正しいこれは間違いと決める人。

な、に、さ、ま。

人生間違いもあるさ。だけどそれは自分が気付くもので、他人から

アドバイスなら聞くよ。じゃ無くて自分の自尊心を回復しようとしてのダメだし。

これには私はキレる。

人だしに使って自尊心を回復させるんじゃない!

行けない自尊心ですね?

コレをされたらいくらニコニコしている私でもキレます。

自尊心間違ってんじゃないってね。

私が怒るにも。訳がある