marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まぁ、人の求める数=価値なら

真実は人から求められてないものなのかも。

コレが真実だあれが真実だ。

いや。あなた達それが真実だと思って、言って居るんだよね?

どの人にも必ず通る道だよそれ。

どの人にも必ず通る道。それが真実じゃないの?


あ〜またくだらぬ物を斬ってしまった。

ソクラテスを真の賢者と思う方。

まぁ、そう思うから意見をねじ曲げないんだし?

本当に、正しい人ばかりが死ぬ世の中と思いか?

本当に、優しい人ばかりが死ぬ世の中と思って居るのか?

私は優しくないが、これだけ言わせてもらう。

言葉だけに騙されるのは終わりだ。

私も誤解をうむ女だがな?

私も唯一無二の真実を愛する女だからね。

だから辛辣な言葉を浴びせる時もある。

しかしだ。

それにも理由があるつか、理由が無ければこの意志は在りはしないんだわ。

無意味に人を叩くヤツなんて実は皆無なんだよ。

人が聞かなくなるだけ。

そして閉じこもるだけ。

聞く耳を持たないだけ。