marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

有りすぎな心霊現象

私が十七歳のとき…から心霊現象は沢山遭っていて。

十七歳のときは精神疾患無いから……

今頃になってバシバシ証明されてるんだよね〜……。

八王子絹の道にドライブしたとき車が前に入ったんだけど怪我人載せていてさ。  

アレは残留思念だと思う。

で、今頃ネットが普及したじゃん?調べるじゃん?

怪我人護送車ってリアルにあって形もまんま。

えー!ですわ。

それにひよどりやまが火の気満々で息苦しい上武士を見たんですが。

八王子大空襲の文字と

八王子市の市役所がなにかのホムペに

武田軍の嫡男が潜伏してた。

とか出て

またえー!となり

大垂水峠で出逢った巫女ちゃん(幽霊)が

裏高尾には川があってね?

と話しかけたらドンピシャに川があるわ。

結構霊と会話してるぞ。

しかも、全部外してないでよ?

・・・・・・・・・・・・。

しかも焼夷弾の件は石碑に書いてあったし。

・・・・・・・・・・。

これを嘘という人って相当私を信用してない=嫌い
だな…

八王子城跡は。

いざ入り口と神社の鳥居がある場所

一ミリすら足踏み入れられなかったのよ。

見えたものが残酷すぎてね。

まあ惨殺。

其れを足が勝手に進んだ先にいた和尚に話した日には

嬢ちゃん霊感あるの!!ってビックリされて

しばらく考えた彼は私に合掌頼んで

したらサパーっと嫌な空気一掃されたんだよな。

それから仲がいいんです。

八王子城跡の幽霊と。

足軽梅吉が、近道近道。と指さした場所が近道として整備されたのを見た日には

あれ?

となったし……

つまりそういうことなんだ。

つか、心霊現象有りすぎ……(・・;)
しかも私超ドライにサパーっとしすぎてるんだよね………何故か。

話し相手に私に対しての攻撃の意思がないからなぁ。

人と人な会話なんだわ……。だからこっちも超フレンドリーに話しちゃうわけだ。

からしたら恐怖なのにね〜www