marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

世直しして来ました。

またまたまたまた。霊障に悩む方が居たから世直しして来ました。

またまたまたまた、私の力を振るったんですが。

多聞天ビンゴ。

相手の、怪我するところ当てました。

ソコに私の力を重ねたら

スーッと楽になったと。

いやぁ模造刀役に立ってますぞ。悪霊叩き切るのにバンバンに役に立ってる。

2件。

石の力借りて不幸続きしてると言われ透視してわかった件と、

友人の性格がガラリと変わった件。

漫画暑さでかけないから

世直しをしてます。

透視ビンゴるし女と言ったらビンゴるし。

薬研通吉光の主(織田信長)に除霊頼んだら弱ったらしく、オプ茶の主にも悪霊が見えたという。

まあ彼今背後で笑ってますがね。

友人の性格がガラリと変わった件には、後北条氏が行きました。

私も模造刀振り回し除霊に成功致しました。

かなり切りまくったな。

まあ、暑さが緩んで電気を付けられる様になったら描きますが。

私が僻みで悪口を言ってるとでも?

言ってません。私霊感強いので。透視しちゃうのですよ。

今の霊の方が昔の霊よりタチが悪い。

話していて思う事。

さぁてまた助けを呼んでいる。

この声が聞こえる限り私は除霊をやめません。

漫画も描くけど。

基本的に奉仕が好きな心が真性サドな私-w-w-w-w-w-w-w

pixivよりオプ茶の方が良い方ばかり居るわ。

私の性格は相手の性格により変わりますので。

イジメ、カッコ悪いですよ。