marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ウーム

f:id:marin09:20200207131809j:plain
頼る人と私のミニホロスコープ何だけど。

相手は
満足、何やっても上手くいく。

と、出てる。

もう離れる事は出来ないね。

あなたは、夫婦だから、私は安心してたけど。

まさかそう出るとは。

私が悪いのかな〜。

あなたの微笑みが好き。

笑って幸せで入れる空間が好き。

私は恋愛に冷めてるけども、貴方はわたしに恋人が出来ることを望んでいるよね?

不眠症だし不安障害有る私に対して

君に似合うのは健常者。と来た。

あなたは言う。

貴方(私)を、愛してくれる健常者の男性に会って
幸せにならないといけない。

幸せにならないといけない!?

マストっすか?

いつもニコニコしてるけど。

言う事無茶なんだから。

時々私の反応で遊ぶんだから意地悪ね?

でも、分かるよ。あなたが好かれるわけ。

魅力的だもの。

まあ恋愛に冷めた女がこう言っても仕方ないがな-w-w-w-w

はい。恋愛に私冷めております。

才牙:トゥーランドットだな。

ころしゃしません。

才牙:ただ、ズタズタに引き裂くじゃん。

まぁな今宵汝寝てはならぬ。みたいな?

才牙:そうそう。

確かにそれはあるかもね。

才牙:しかし。太陽か

まあね。

才牙:好かれてるな

うん、みたいね。