marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

吟味の意味知らぬバカ-w

みんな聞いて〜

今日接客ロールプレイで〜

吟味って味じゃないですか?って言ったおバカな人がいたの〜

広辞苑で調べたらさぁ

「物事を詳しく調べて選ぶ事」

あのさ〜ネットに踊らされてなぁい?

食べ物に使われるんじゃないかなぁ。←その人の言った事。

違うんですけど〜。

独自の基準って勉強した通りに言ったら

勝手に高くしてる印象を受ける言葉って言われました〜-w-w-w-w

私も同感ですが〜。

そもそも吟味が味って。

それこそ知識不足。しかも広辞苑にも書いてある事
を。

間違い知識で染めちゃダメなの〜。

あーあわたしのしくじり以上にしくじったネタ見つけちゃったよ〜。

マスク自宅に忘れたってネタ書こうと思ったけどー。

ダメだこりゃ-w-w-w-w

更にダメ出し来たの〜

独自の基準使うなら〜厳しく設定したが必要なんじゃない?

うん。その通り〜
素人相手に考えて言葉は正しく選びましょ。

だからうちの店素人さん来ないんだよ-w

因みに突っ込んだ方タロットカードぶつけた方な-w-w-w-w