marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

分からないと思いでか?

会社で社長からハブにされてます!

社員の前ではニコニコしてるがわたしが分からないわけないだろう。

で、それに満足してる社員も居ますね、

ここで言わせて貰おう。

反応分かりすぎだわ。

話してる時の表情から声色まで違うから丸わかり。

どこがいじめを許さない会社なんだかね。

株式会社あやめ会。

会社に対するイジメだから?

なぁに勘違いしてる?

私は社長が人を殴った聞いて法律を勉強してるからここに書いてるだけなんだが。

例え相手が悪いと相手が思っても殴った側が悪いと法律上決められているのよ。

後、怒鳴ったりしてもダメなんですよ今の社会!

全く。法律を知らない人が何いじめと。

つか、今言った状態。

イジメ嫌いな人間がイジメしてるんだから世話ないや。

と、言ってる理由。分からないから言いますと。

表裏一体なんですよ。

イジメる側もいじめられる側も。

人を集めるのは変わらないでしょ?

大義名分に守るだの正義だの。

ソコに差はありますか?何もないんですよ?

人を集めて同じ様にケンカしてる。

Theどんぐりの背比べ。

なんも変わらない。

だから私は鏡になる。

私は貴方だよ。
とね。

私は全て知ってるんですよ人間の心理関係はね。