marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

流行病に乗っかって

逆流性食道炎。テレビのCMでやってる病にかかって治療しています。

ご飯食べて直ぐ寝たら牛にはならず逆流性食道炎にかかると言う。

皆様もお気を付けて。

ギャーっ早く行ったのに番号札5番だ!

大丈夫かなぁ。会社あるのに。

会社っても会社なんだけどアルバイトな給料な物ね。

因みに逆流性食道炎の仕組みは、先生が教えてくれました。

今は内科の先生ですが。別の先生です。

何の先生か?
仲良くなるのは難しい科の先生かな。

モヤモヤ病は脳の病気だから。
譫妄とかも併発しやすいから精神科に通っていて、
その先生。

まあ羨望の眼差し、好意、危うくしたら恋とかもされてたり。

だから先生既婚者じゃっつーに。

わたし、勘違いしないので。

だから、仲良く出来るのだがね。
まあ人を見抜くのがとても鋭い先生で名医なのだけど。
先生も時に息抜きしても良いんだからね。
うんリアルタイムで内科の先生待ってるんだが。
ここまでかけちゃうか。
名医だよ。今待って居る先生もだけど、総合内科だから時間がかかる(笑)
まだ1人目。どのくらい丁寧な先生なんだ。
受けたことあるから。めっさ丁寧な対応してくれる方なんだよね。
こりゃ会社に一報だな…………。