marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

早く清書しなきゃなぁ

才牙:茉鈴急いでるじゃん?でもpixivってプロもいてネームも、見れちゃうわけよ。
茉鈴が急ぐ訳も分かるがもうプロは降参したぜ〜?

茉鈴:あらまぁ、そうなの?

才牙:ああ。感涙しちまったプロもいるぜ。見て降参したプロもいる。ネームって確かに雑だけど茉鈴のは超丁寧な訳で

茉鈴:そうなの?

才牙:ああ。ネームってのはな?もっと雑なんだよ-w-w-w-w人と背景が居るようなやつで、最悪棒人間だし。

茉鈴:あらまぁ

才牙:軒並み全滅。ネーム見れたプロの中にはマユラの話に泣いちまったプロも居るぜ。

茉鈴:そうなの?

才牙:うん。だから気にすんな。ゆっくりやんな。

茉鈴:だからこそ清書しなきゃなぁ

才牙:そうだな。

茉鈴:君の話も書かないといけないし。

才牙:ありゃ暗いから正にR18-Gに相応しいからなぁ。でも無理しなくていいんだぜありゃ200ページ越えるしなぁ

茉鈴:うむうむ。それはそうだねだけど、アラン出して上げたいしなぁ。

アラン:いやあれ1週間分じゃん。無理しなくていいよしかも犯人自決しちゃうしさ。

茉鈴:まあ、色んな作品の色を変えて載せてたしなぁ。

ガレイド:まあ、アミンちゃんのディアボロモードは見たいけどアレまじ暗いからなぁ。

魔女狩りの時代な筈が江戸時代だった件

ガレイド:ああ、あれね。

トランスすると意識無いから。

ガレイド:意識ないで江戸時代の歴史描くの?

そうなんだよね〜そうなんだよ。

だから霊感バッカ高いんですけどってね。

才牙:江戸時代では結核不治の病だしな。