marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

キャラ会話

イリア:一体いつまで描かないのよ作者は。ノートではもう
10年前にとっくに終わってるのに。

アレス:まぁまぁ茉鈴は年金で描いてるんだし。仕方ないよ。

ライア:でもまさかただのネームに、2桁つくとは思ってなかったみたいで。

イリア:なら尚更描くものよ。作者は読者の為に馬車馬のように働くものよ?

アレス:姫様キッツー。

ライア:でも、仕事もしてますのよ午前中だけで。
だから

イリア:難病だから?作業所にしか入れなくて?で、稼いだ金で何とか原稿用紙は買って?でなんとか繋いでるみたいだけど?

アレス:姫様目が冷たい。

ライア:仕方ないでしょ難病が難病だから。

イリア:徳永英明と同じ病でしょ?でその病、精神疾患も併発するとか?

アレス:まあ脳の病だしなぁ。

イリア:で?今杖生活でしょ?圧力受けて。

ライア:まあもう販売業は出来なさそうだわ。

アレス:モヤモヤ病って

イリア:アレス、勉強なさい。これ脳全体が機能不全とか最悪全身麻痺とか死んじゃうんだから。

アレス:え!?マジで

ライア:彼女脳内出血したから。

イリア:まあ、我慢してもらうしかないのよ。

アレス:まじかぁ。

イリア:健忘症だしね。海馬傷付いたから。

アレス:つか足後遺症で

イリア:あと左目下部不可視ね。

アレス:結構後遺症引きまくってね?

イリア:死にはしなかったからアレだけど

ライア:年金生活してるにも家賃収めてる上貯金も強いられてるし。

アレス:貯金は将来の為にならなくね?

イリア:何にしても月二万でヒーヒーなのよ。

ライア:まあね。だからヤケになってしまう時もあるのだけど。

アレス:だけどファンボックスには1人しか

イリア:そ。仕方ないわ。嫉妬されてるもの彼女。

ライア:話の構成だけ盗もうとしてる人がいるのですわ。

アレス:ふ〜ん痛いやつら。

イリア:プロだけどね

アレス:ふ〜ん。病人に容赦しないガキだな。

イリア:だってネト民だから。

アレス:ツィッター民が聞いたらやべぇな。彼等ネト民嫌いだしな

ライア:ええ。

イリア:まあ待つか援助するかしかないわ。彼女もファンに支えられてるからね。