marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

1人で決めるなよ(--;)

自分コレコレこうだからこうなんだよ。とか

聞いていて思う事がタイトルなのですが。

人が評価するのは確かにそう。でもただ何人かの批評でへこたれてたら

なんにも出来ないんだよ。

漫画だって小説だって芸人だってそう、

つかね?

万物に好かれるものなし。

なんだよ。本当にね?

だって私達は野菜だし個性と言う味がある。

その個性に合わない方がじゃあいないと思うか?

いーや。私を嫌いな人はいるよ。
でも、それは性だからだから、仕方ないとかわたしは思わない。

だって私達は野菜だし!←強調-w-w-w-w

アレルギーだって有るし性なんだよ性。

後。

心理学キラーの私が言う。

真実に気付かないと好き嫌いは出てしまう訳だ。

抑え込まずに昇華しないとその輪舞から逃れることは出来ないんだよ。

真っ直ぐになると壊れてしまう。

わたしは矛盾を自作自演してるが、1回本音を言ったら、壊れちまった。話した相手が

まあーわたしも地雷沢山踏んだから。

相手のじゃないよ私の地雷よ?

所謂ジョハリの窓の誰も分からない自分を見ちまった。

まあ、orzしたよ。けど。
今心理学キラーになったのはそのことも含めて何だ。

だから通じない。わたしにはね。

つか、まあ仕方ないんだろうが。

自己完結が1番困る。わたしは。

あってたら良いが、間違ってたらどうするんだよ。

それで間違いないとか言ってみ?

そんな事ないよとか言ってる人も否定するんだから私は叱るかな。

誰が全てから好かれるよ。私は嫌われても何とも思わないのはだからなんだよね。

わたし信頼した人にもそうなので。

だって人間だもん〜

相手の期待を自分が裏切ったら離れる者と知るからね。

どんな事があっても自分についてくれる人が心友なの。
それを忘れちゃダメですよ