marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

鬼門だ。じゃなくて

セブンイレブンは私には鬼門だ。沢山買ってしまうから。

じゃなくて。

イリアにばらされたがそういう病なんで。

でもね、悪いものばかりじゃないんですよまあ、精神疾患も併発しやすいからまあ精神科の先生のお世話にもなってますが、先生と気が合うから前に書いたように漫画見てくれますし。

家庭内が劣悪でも、気の持ちようですし。

全部ね気の持ちよう。

しっかし美点凝視美点凝視言うけど美点凝視出来てないじゃないか。

罷り間違えばポリアンナ症候群になりかねないし。

美点凝視出来ない。って言うが。

これは言わせてもらう

全世界の民は美点凝視してるから友が出来るんじゃ無いですか?

悪人にも善人にも価値観が合えば美点凝視してしまうものじゃないですか?

できる出来ないはそれこそ好みの問題で、

じゃあそれが全てかというとそれは違うんですよ。

基準が高ければ高い人が低ければ低い人が集まる。ただそれだけの事。

ツィッターでもそう。
ついていけない人間は勝手に居なくなり、自分に合う方が残る、ただそれだけ。
ま、そういう人をわたしは大事にしますがね。
ついてきてくれるのはとても有難いですからね。

ただ、皆から言われるのは。

考え方が人間離れしてる。考え方が悟っている。
何でやねん-w-w-w-wここだけ関西弁-w-w-w-w