marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

大変な1日

まあ食事会何ですが。

食事会終わった後帰って直ぐ脳外の病院へGO。

色々麻痺を話すが後遺症なので何とも出来ない。

じゃあ又って終わる。

バイパス手術は血管が脆くて受けられ無い。

環境を良くする事でしか麻痺は和らがない。

だけど、セカンドハラスメントを受ける

分かってないなぁ。法律を。

もう1人の信頼出来る先生に話を聞いて貰いました。

其れ訴訟出来ますよ。

どーしよ。

麻痺が酷くなった理由も知らずに。

環境が酷くなると麻痺が酷くなるんですね。

ストレスの関係で、血管が萎縮してしまう。

と、ミカエルに教えてもらったから。

で、なぜ私がミカエルが居るなどと言うかの理由。

彼が検査を終わらせた私に

異常ないよ、とか。

血管が細いなとか。

此処に君の欲しいの売ってるよ。

を聖書にある口調で言われ尚且つビンゴするから。

柔らかな口調でね。

しかも検査何て時間を要するのに。

終わってすぐ言われるんですよね。

だからなんですがね。でそれが間違えてるならもやもやから精神の病の併発も考えないと行けないんですが。

確実に当たるからなぁ。

だからわたし自身え?となるんですよでも、ずっと其れなら私の血管が持たない。

だからなんです。

言わないけどね-w-w-w-w

まあわたしは彼をルキフェルと勘違いしてましたがね-w-w-w-w

何故かルキフェルルキフェルって言ってました-w-w-w-w

したら鎌持ってねwww

でもわたし、無意識にルキフェル描いてたんだよなぁ。

つか。

脳裏に浮かぶもの書いたら著作物とか見てない筈の友達のキャラとか

何故か描けるし。

で私が離れるとキャラが作者にボイコットかますという。

これは聞いた話。

まあ何故かは知りませんが描けちゃうんだよな。

それはさて置き。
治るわけない麻痺に治せと言う方が難しい。

環境を良くしてもらいたいものだ。

全くです。