marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私もシャーロックの思考か

わたしの言葉、シャーロック・ホームズが言ってる事を噛み砕いた感じの事を読んでもないのに言ってる質なんですよね。

言ったところで聞かなきゃ0何だから言わない方がいい

とか。

現実って何を以て現実と言うかな。奇跡とかいうが其れも現実なんだよ。この世界で起こりえたこと全てが現実なんだよ。

とか。

でも、異なる点が一つ。

縛りを作るとその縛りに苦しむ事になる。例外は必ず存在する。自分と全く同じ考え若しくは考えを理解する人が現れた時に、それを拒絶することは自分を拒絶する事に繋がるのよね。

シャーロック現に鈴ちゃんの出現にまさか!となったし。

真理ちゃんの言葉にマイクロフト独身やめたでしょ。

皆真理ちゃんの言葉は難解と言うんですが。

マイクロフトの言葉、行動を先読みして仕舞う女性だから。
だからマイクロフトも興味を持って結局彼女の慈愛に惚れたんだよなぁ。

まあ才女だからな。セラピストと精神科医の資格を持ってるんだし。

鈴ちゃんは、女シャーロックですよ。

で、真理ちゃんは女マイクロフト-w-w-w-w

だって真理ちゃんマイクロフトと論議対決しましたから。

その論議にマイクロフト気に入って真理を食事に誘うし-w-w-w-w

なぜマイクロフトがディオゲネスクラブに通うか、当ててしまうんですよ。

未公開シーンで。

普通ならヤケになって犯罪に走るところ1人で気を落ち着けてまた明日に備えるあなたは偉いのよね。

と食事の会話であって

それでコロッといったそうです-w-w-w-w

鈴ちゃんもシャーロックの理解者で。

気難しい?私はそう思わないが何をするにも起因が有るだろ?

や度重なる理解を示す言葉にコロリといったシャーロック。

彼女は彼の言葉全てを見抜いてますからね。

だからシャーロックもコロッていってしまうし。

彼のカミングアウトに対してワトスンに鈴は怒りを覚えるが両親にブチ切れますからねまだ原稿用紙に描いてませんが。

まあわたしもシャーロックの言わんとしてることが分かるのです。

だから、鈴や真理ちゃんが出来るわけで。

女シャーロックやんわたし-w-w-w-w