marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

シャーロック・ホームズと鈴ちゃんをタロット占い

f:id:marin09:20191005101317j:plain
シャーロック・ホームズが鈴ちゃんに対してどう思ってるか恋愛でのタロット占いをしまし
ふむふむ。コインの4がありますな。
結果は愛し愛される喜びに満ちてまして。
リーディングはシャーロックは鈴ちゃんに恋の兆しを覚えてまして初恋と。て、表層心理がロマンチックな恋、深層が順調な交際でして。
鈴に対して過去が安らげる付き合い。未来が自由に恋する。
現在の立場は、辛くても一緒に居てくれる女性。周りは結婚反対
恐れ若しくは希望が結婚に繋がる安定した交際。
結果は愛し愛される喜びと。

さぁどこが外れてるかな!?

周りとは君たちシャーロキアンの事なのだよ?

ククククドーンってきょえちゃんかよ-w-w-w-w
その前に笑うせーるすまんだな(笑)

最近シャーロックネタ多いでしょ。
でもね?

作者公認なのよね。鈴ちゃんは。