marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まだ描いてないけど

f:id:marin09:20191019121727j:plain
神乃と隆明と真那と言うまだ原稿用紙に描いてないけど-w-w-w-w
先に出たんでこういうキャラですよと、紹介。
神乃は神殺しなんですがね。

最近の悪癖は治まってるかなぁ。神乃は。

真那と隆明も漸く恋人見つけましたね。

神乃:変われたのは灯のお陰だよ。

隆明:俺も鏡が居るから。

真那:俺もミントが居るからさ

まあ惚気けてなさい-w-w-w-w

私のキャラは全員暴走しましたからまあ。

ごっちゃ混ぜなんだよなぁこれ。

だから。最近水月博士も付き合い持ちましたし。

良いんじゃないの?

つか。

トランスして描いてるが

リオが間違えなきゃ。出会う悪魔がいたのに間違えたから出番なしになった悪魔がいたが。

間違えたもんリオ。

って訳で

でも、清一さんってキャラがサイフィス好きでサイフィスはでも戸惑ってたらその悪魔の1人に女性にされて、清一さん溺愛してるからなぁ。

その悪魔は性格が心深くて、また。シャーロックにもその悪魔の1人が出て来て来るし。人物は違うけど-w-w-w-w

まあ、出番が欲しかったんだろう-w-w-w-w
他の悪魔は茶啜って菓子食ってるからね。

儂は歳じゃ切れたら心不全起こす-w-w-w-wとか

待てあんた憤怒を司るんだよね。

心不全起こすか?

歳じゃから。

待て待てメフィアリストだから出ないのか?

メフィアリスト:あいたたた。持病の癪が。

おい-w-w-w-w

ザヴィラエル:まあ、役だからなあ悪役は。役なんだよ役。

メフィアリスト:腰が痛いヘルニアかな

おい-w-w-w-w

メフィアリスト:あー痛たた

もう悪魔連中はほっておこう-w-w-w-w