marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ノルマ終わりー真理ちゃんのページとシャーロックの真実

f:id:marin09:20191003141108j:plain
真理:そんな無理ばかりしてどうするの?
誰にも話さないで自分で閉じこもって。
そんな無理に人が信用出来ない?なぜそうなってしまったの?
私で良ければ話してくれない?大丈夫。勇気をだして。私はあなたに味方するから。

セラピストと精神科医の両方同時に資格を持つ三笠真理ちゃんです。
ホームズの話でマイクロフトと意気投合します。

まあこんな心持ちじゃ惚れられてもおかしくないわな。笑

まあ、私が描くシャーロック・ホームズは原作版何だ。
見てないのにね。
マジで人生32年見てないのにね。
何故に手が三本のパイプを描いてはい。

なんてなってるんだ?

格好もベストに懐中時計持ってるし。

pixivで書いた小説の通りなんだ。

シルエットで場面場面書くし。

訳が分からないのはわたしも同じです〜。

調べもしないで訳分からん。

と、言われましたよある方に。

そういう方程調べたら腰ぬかすんだろうなぁ。

わたしがそれだったので。

シャーロック・ホームズのパイプはクラシカルパイプで、キャラバッシュパイプは俳優さんの好みで使用されたものなんです。
本当のシャーロック・ホームズには三本の愛用パイプがあって、それも載せてますpixivに。
つか、シャーロックの兄さん独身なんて知らなかったわ。

だって32年は読んでないよ?

急に探偵キャラが現れてっていう事は、
作者が居るんだっていう事よ。

キャラはキャラなら失われた世界のダブルエドワードを書くかって話ですよ。
コレだから分からない人は。

つい愚痴になりましたが。

まあ、知らない人はそうなるけど。



あとが怖いよ?