marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

笑顔ばかり書く子じゃないよ

f:id:marin09:20191002180945j:plain
わかると思いますが。
笑顔ばかり描くような人なら漫画家じゃないですよね〜-w-w-w
笑顔が好きで描きますが
これはエドワルダが実秋になる前に起きた事件の1部ですが………。
まあ、アルセーヌ・ルパンの女バージョンをさらに酷くした感じな過去を持つ彼女。
実恒はその事情を何故か知る。
実秋ちゃんにぴったり張り付いてオレの人に成って。言う実秋ちゃんを好きな人。
あーアスタロン話出来てもGペンが無いや-w-w-w-wまあ、実秋ちゃんはお母さん殺されたからなぁ

実秋:ばらさないでよ!

しかも養子だからね。

でもこの事は出るやん〜。

実秋:まあね。

で、兄達に追い出されて日本国にあたる国に飛ばされるんだからさぁ。

実秋:うん。まあね。

話は出来てるけどさお金が無re

実秋:仕方ないでしょう?

まぁねー。最近占いしてないや

実秋:大丈夫だってー

君だって大事な嫁入り前何だからー。

実秋:だ、誰に嫁入り前するのよ。

実恒君

実秋ちゃん:はうわっ

サフィニア:ねぇさんちゃん付けになってる。

実秋ちゃん:ま、まあ好きだけどストレートに言わないでよね

照れちゃうから?

実秋ちゃん:はうわっ

サフィニア:ねぇさん顔に出る。

実秋ちゃん:からかわないでよ

つかちゃん付けに気付け。-w-w-w-w